蟹を食べてきました!

こんにちは。
昨日のサッカー お疲れ様でしたぁサッカー
雨が降るかと思いましたが 何とか降られず練習出来たのは
皆さんの普段の行いが良いセイでしょうか!?
差入れに“肉まん”をお持ちしましたが
少しは喜んでもらえたのかしらはてな
何より 楽しんでプレイしている姿には 羨ましささえ感じちゃいましたぁ。
これからもっともーっと寒くなるので
怪我などには十二分に気を付けて 練習して下さいね。


話は変わりますが・・・
昨日は日中お休みだったので
友達と豪勢に“蟹”なんぞ食べに行ってきましたナイフ&フォーク
女子特有のランチってヤツです。

蟹を食べてきました!

こんな景色の見える個室に通され かなり優雅な感じでしたよキラキラ

蟹を食べてきました!

そしてこんな料理を食べましたウィンク
もっと蟹を剥いて剥いて・・・ってのを期待しましたが
ランチは意外にあっさりで まぁまぁ美味しくいただきましたちょき

女子の皆さん たまには高価なランチはいかがですかウィンク

12月に入り 今年もあと少し注目
今年のうちにやっておく事はサッサと片付けちゃいましょう。
来年になると また38歳がやってくるぅわーん

では 今日も1日お仕事をしっかり頑張りましょうね汗

寿子でしたぁ指輪キラキラ


この記事へのコメント
昨日は中止かと思い行けなかった(>_<)

肉まん食いてー

大村うるさいよ
Posted by 野島淳 at 2010年12月03日 12:22
あるって電話したでしょ~
オメェに、食わせる肉まんはネェ~!

by キャプテン ヒロキ!
Posted by ヒロキ at 2010年12月04日 02:55
蟹食いて~!

また遊びに来てね~!
気ぃ遣わなくていいですよ~心も体も温まる差し入れでした!

by キャプテン ヒロキ!
Posted by ヒロキ at 2010年12月04日 03:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蟹を食べてきました!
    コメント(3)