お返事届いてます③

中村先生からお返事いただきました
残念ながらご欠席ですが、元気にお過ごしとのことです。
お返事いただいたハガキには多くのコメントいただいてます。
当日ご紹介いたします。

なかなか幹事の集まれるタイミングがなく
出席者の集計がとれてません
出来るだけ月末までにお返事をいただきますようにお願いいたします
ハガキが届かない、連絡がないなど不手際がありましたら
オーナーへメッセージをお願いいたします

シゲ

お返事届いてます③



この記事へのコメント
僕にはハガキきませんが
残念ながら出席です!

by サタデー・・・・キャプテン ヒロキ!
(タイスケ君、電話出なさい!)
Posted by ヒロキ at 2011年06月26日 03:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お返事届いてます③
    コメント(1)