サッカー通信 9/13

最近の天気は雨降りが多いですね
先週もグラウンド不良で出来なかったんですが
今日は昨夜の雨も関係なくコンディション良好なグラウンドでした。
今晩はさらに涼しい夜でサッカー日和でした。

最近は全国的に自然災害が多く発生していて
6月の大阪府北部地震
7月の西日本豪雨
8月9月と立て続けにきた巨大台風
最近では北海道胆振東部地震など
被害に遭われた方々が1日も早く普段の生活に戻れることを願います。

幸いにも浜松は豪雨や大雨で済んでいると思うと
雨でサッカーのミニゲームが出来ないくらいの自分は
湖東中に集まっていつも一緒に楽しんでくれる仲間と共に
とても恵まれた環境に感謝です。

また暑さが戻ってくるらしいですが
木曜サッカーをする夜は涼しいことを願って
また来週



同じカテゴリー(サッカー)の記事
サッカー通信 5/9
サッカー通信 5/9(2024-05-09 21:52)

サッカー通信 5/2
サッカー通信 5/2(2024-05-02 22:27)

サッカー通信 4/25
サッカー通信 4/25(2024-04-25 22:17)

サッカー通信 4/11
サッカー通信 4/11(2024-04-11 22:12)

サッカー通信 4/4
サッカー通信 4/4(2024-04-04 22:38)

サッカー通信 3/21
サッカー通信 3/21(2024-03-21 23:12)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
私達も45の歳になりました。
同窓会から5年・・・
そろそろ同窓会の年になりますかねぇ。
またみんなで集まりたいですね。
Posted by トーコ at 2018年09月29日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー通信 9/13
    コメント(1)