がんばれ日本!サッカー通信

コメントによるとニセ淳は福島県に出張中らしい、
大変そうだけどがんばってください

今日ものん気にサッカーをしている中年ですが
休憩中は東日本大震災の話題がでてきます
「こうしていられて幸せ感じる!」し
「我らも東海大震災起がやっぱり気になる」
なんて感じですが、日本全体が暗くなってしまわないように
今日も元気よくがんばりました。

しかし、なんだか上手くいかないで
マッサーはガンマとジャレあいながらゴールネットに足をひっかけたり
小さな溝にはまったりと、転がっていて
マットはアキヨシJrの顔面にボールぶつけて
まともにボールを蹴られない、違う意味で荒れた試合でした
そんな中、ミニゲームで良いとこ無しだったキャプテンは
なぜか突然、息子と50m走で競争しはじめました
結果はオヤジの負けでしたが6.7秒の息子に
一足違いの僅差で負けはすごいですよね!
やっぱり冬でも半袖、短パンのキャプテンは若いはずだ

帰り際に若さを感じさせてくれたのはマキノでした
マキノのこだわりの愛車を見た
たしか、ヨシアキあたりが「高速走れるの?」ってからかうと
本気で「ETC付いてるよ!」って言い返したり
みんな羨ましそうにいじり倒していました

そんなこと書いてる自分は、新年度を向かえ
明日から配置換えとなり、新しい環境に馴染めるのか?
この年で初の異動に少し緊張感を覚え、なんとなく本気になれない感じでした
来週がんばろ~

シゲ



同じカテゴリー(サッカー)の記事
サッカー通信 5/9
サッカー通信 5/9(2024-05-09 21:52)

サッカー通信 5/2
サッカー通信 5/2(2024-05-02 22:27)

サッカー通信 4/25
サッカー通信 4/25(2024-04-25 22:17)

サッカー通信 4/11
サッカー通信 4/11(2024-04-11 22:12)

サッカー通信 4/4
サッカー通信 4/4(2024-04-04 22:38)

サッカー通信 3/21
サッカー通信 3/21(2024-03-21 23:12)

この記事へのコメント
え~本気じゃないの?  シゲ?
まぁ、俺も本気じゃないけど・・・

お互い、いろいろあるな・・・中年は・・・?

そんなシゲが好きだけど・・(勘違い、すんなよ・・・)

by キャプテン!

チャリティー飲み会でもするか~?
5月暇で・・・
凧ないし~!
Posted by ヒロキ at 2011年04月01日 01:29
放射能浴びて明日帰ります(>_<)


来週からは原発の隣で仕事かも???



完璧にヤバイな(^^)v
Posted by 野島淳 at 2011年04月03日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばれ日本!サッカー通信
    コメント(2)