11月10日の記事


膝の悪いガンマとキャプテン、ぎっくり腰のマットと
唯一元気なマッサーが同じチームで
いたって健康のジュンボー、ヒラ、シゲと、マット娘が同じチームになり
4人対4人のミニゲームで楽しみました

ゲームは一方的に試合になり、まるでイジメのようで
前半戦は7対0で完封試合になるかと思うくらいでした
しかし後半になると体が温まってきて、点の取り合いとなりました

いつも通り爆笑もありました
後半になってからの腹が痛くなるほどの大笑いは体力を奪われます。
寒くんると怪我もしやすくなるので
気をつけて、また来週です

頑張れ日本



この記事へのコメント
お疲れ様でした!
忘年会 残念ながら
いつもの場所 確保出来ませんでした…

今回はキャップの勝手な都合により
開催場所 変更となります。

改めて ご案内致します。
12月3日(土)は確定ですので
宜しくお願い致します‼
Posted by ヒロキ at 2016年11月11日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月10日の記事
    コメント(1)