サッカー通信 1/11

本年もよろしくお願いします。
2024年の新年早々、元日から大きな地震でした
被災された方々が1日も早く普段の生活を取り戻せますよう祈るばかりです
さらには、大きな航空機事故があったり
新年のお祝いムードみたいなものがあっという間になくなってしまった感じがします

そんな今夜も湖東中サッカー2024年の初蹴りミニゲームでしたが
湖東中サッカーに激震が走るくらいのニュースが飛び込んできました
ガンマのお友達で2年前から参加していたタクミが
今夜で浜松での蹴り納めとなることが発表されました
残念ですが地元に帰り仕事をするとのこと
寂しくなりますが、また遊びに来てください

初蹴りのミニゲームは惨敗に終わりました
けど楽しく怪我なくサッカーできることが幸せなんだろうと思う
年齢的にいつまで頑張れるのか?動けなくなってしまうのか?
心配はありますが、なんとなくまだ数年は動けそうな気がするので
もう少し若者達にも相手になってもらい付き合ってもらおう!
よろしくお願いします

また来週



同じカテゴリー(サッカー)の記事
サッカー通信 4/25
サッカー通信 4/25(2024-04-25 22:17)

サッカー通信 4/11
サッカー通信 4/11(2024-04-11 22:12)

サッカー通信 4/4
サッカー通信 4/4(2024-04-04 22:38)

サッカー通信 3/21
サッカー通信 3/21(2024-03-21 23:12)

サッカー通信 3/14
サッカー通信 3/14(2024-03-14 22:56)

サッカー通信 2/8
サッカー通信 2/8(2024-02-08 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー通信 1/11
    コメント(0)