サッカー通信 11/17

3対3の対戦で大人のミニゲームでした。
いたわりと、おもてなしの心で、優しさに溢れたメンバーが
怪我人や病み上がりのメンバーでも楽しめるように気遣い
冬だというのに温かな雰囲気の中で行われたゲームでした。

3対3はいつもかなりハードな内容になって
ゲームの終盤にはフラフラになるところですが
今日は違って疲れを感じない、感じさせない雰囲気で、
ゴールに向かってではなく、後ろ向きでシュートを決めるハットトリックだったり
体力を使わせないようにロングシュートを決めたり
いつも以上に楽しんでいると、あっという間に終了の時間で
ラスト1点とったら終了となるところが
ラスト1点とってもらったら終了と、まるで接待サッカー
最終的にとってもらえず時間切れでしたが。

忘年会をキャプテンがセッティングしてくれました
お早めに出欠席のご連絡を!
ナイチが参加の連絡が入ってるようです。

また来週



同じカテゴリー(サッカー)の記事
サッカー通信 4/25
サッカー通信 4/25(2024-04-25 22:17)

サッカー通信 4/11
サッカー通信 4/11(2024-04-11 22:12)

サッカー通信 4/4
サッカー通信 4/4(2024-04-04 22:38)

サッカー通信 3/21
サッカー通信 3/21(2024-03-21 23:12)

サッカー通信 3/14
サッカー通信 3/14(2024-03-14 22:56)

サッカー通信 2/8
サッカー通信 2/8(2024-02-08 21:37)

この記事へのコメント
本日もお疲れでした!
今年のサッカーもあと数回
自身も あと数回でしばらくプレー出来ない予定ですが
来週も盛り上りましょう!

忘年会 場所も変わり若干人数少なめですが
こちらも盛り上げていきたいと思いますので
参加宜しくお願いします!

by キャップ!
Posted by ヒロキ at 2016年11月18日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー通信 11/17
    コメント(1)