ちわ^


こんにちわ(*^_^*)かよです。

同窓会 当日ですね音符

皆さん今夜の準備はできましたか?

個人的には 今年あんまり お手伝い出来てなくて

ごめんなさい。ありがとう。なんですが

今日に合わせて仕事もきりにしています(*^^)v


おいしいイタリアンも楽しみだし!!
 

会場のジラフまで テシの案内、画像をもとに

皆さん いらしてくださいね~(*^^)v

分からないときはハガキにあった番号に お電話くださいね。

幹事、17:30頃に集合していますので。

今年も 遠方からの ゆうき君が 一番かな?

そして先生方も来るので ちょっと緊張もあり

楽しみです!!

先生方 ありがとうございます。


ではジラフで おまちしていますキラキラ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちわ^
    コメント(0)