お疲れ!!

 昨日は、皆様、有難うございました!!  テシです

 ヘロヘロに、なりながら仕事してますよ~~

 僕は、三次会で、お茶漬け食べて帰ったのが~~~

 1時頃だから?? 何時まで呑んでたのかな???


 写真撮ってないです!! 2枚しか・・・・・


 


 
 しかも、2次会会場・・・ 恒例?? エリサ

 

 
お疲れ!!





 40人オーバー いつも、急な対応有難うございます。



 
お疲れ!!


 こうチャン、最終、新幹線乗れたかい???

 写真は、他の幹事さん任せた・・・・・・



 


この記事へのコメント
幹事の皆さん、お疲れ様でした。
とっても楽しく過ごすことができました。
会場へ行くまでは、正直、すごく不安だったのですが(皆さんと連絡をとっていないので)、顔を合わせたら普通に喋ることができました。
参加してよかったです。
個人的には呑むことが大好きなので、年1回といわず度々計画していただけるとうれしいな、なんて思います。
参加した皆さんも、お疲れさまでした。
Posted by うーくん at 2011年07月18日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れ!!
    コメント(1)