サッカー通信11/15

早いもので今年も残り1ヶ月半・・・
この時期らしく寒い中での
恒例 木曜サッカー!

事前の連絡で参加メンバーは
少ないことは承知済みでしたが
本日も高校生6名参加もあり

オヤジ3名+娘の
総勢10名のミニゲームとなりました!

若者の中にオヤジが参加する的な
非常に疲れる展開・・・

いい汗流させていただきました!

明日は代表ベネズエラ戦!
若い世代の活躍とベテランの融合!
是非とも今日のミニゲームを参考にしてほしいと思います!

それでは、また来週!byキャップ!

代表戦久しぶりにエコパで開催してほしいです・・・
火曜は豊田・・・行きたいな~チケット完売らしいですが・・・泣

忘年会もしたいですね・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー通信11/15
    コメント(0)