集合写真アップしますぅ!!

こんばんは。
皆さん 同窓会お疲れ様でしたぁくす玉
集合写真のアップが遅くなり…すみません汗
なぜか物凄く大きく写真を撮ってしまい
何度頑張ってもアップ出来なくて…えーん
あまりパソコンに詳しくない私なので
友達に教えてもらいましたOK

集合写真アップしますぅ!!

集合写真アップしますぅ!!

集合写真アップしますぅ!!

一週間経ってしまいましたが 今年もホントに楽しい同窓会でした音符
今回はゆっくり話をする事が出来たので 私自身とっても楽しめたし
改めて連絡を取れるようになった友達もいましたナイス
先生方とも昔話が充分に出来て良かったです足跡
みんないろんな事に頑張っているのだと
凄く元気をもらいましたぁ力こぶ
何人かの友達からも“楽しかったよぉ”と連絡をもらい
今度は女子会をとの話にもなったので また集まれそうですぅハート

今回もとくにお役に立ててなかった私なので
ホントに申し訳ないですが 皆さんに楽しんでもらえたなら幸いです花束

寿子でしたぁ花


この記事へのコメント
度々、有難うございます!

by 赤パン野郎!
Posted by ヒロキ at 2011年07月25日 02:27
待ってましたー
みんな酔い(良い)笑顔
やっぱりセンターはキャプテン!
Posted by シゲ at 2011年07月25日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
集合写真アップしますぅ!!
    コメント(2)