暑中お見舞い申しあげます~♪

台風も過ぎ去り・・・夏本番!
元気ですか~?
今年の同窓会も終わりましたが・・・

ブログは相変わらずアクセス多いですね~
(幹事のみなさん御苦労さまです!)
写真のアップ有難う御座います!
(笑顔の集合写真!いいですね~)
(てか、赤パン野郎・・・目立ち過ぎ・・・)
(アルコール入ると出ますね・・・本性が・・・)

暑い日が続きますが、みなさん適度に頑張りましょう!
(若くないですから、意外と・・・)

たまには、息抜きして!
それでは、また!

夏と言えば・・・
暑中お見舞い申しあげます~♪

花火!(館山寺)
 
by キャプテンヒロキ
    (花火だけに、本日もファイヤー!)息、抜きすぎです・・・


この記事へのコメント
あたしも舘山寺の花火 観てましたぁ。

途中 雨もパラつきましたが

あまり蒸し蒸しせず とても涼しくて

凄くキレイな花火でした。

今年は花火大会も中止のところが多いので

貴重な今年の花火でしたね。
Posted by 寿子 at 2011年07月26日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑中お見舞い申しあげます~♪
    コメント(1)