サッカー通信 7/28

同窓会の記事が盛んにアップされていて、お邪魔かもしれませんが、
今日もお届けしますサッカー通信!

小中学生は夏休みで大勢集まってました
大人は、3ヵ月ぶりで久しぶりのタイスケに
エンドウ、アキヨシ、ヨシアキ、マッサー、カッチャン
ガンマ、マット、マキノ、ジュン、テシ、シゲ
がら空きゴールに見事シュートをはずしたキャプテンヒロキでした

グランドに着いてみんなの第一声は「ナイチ来ないの?」でした
みんな待ってるよ~ナイチ


byシゲ



同じカテゴリー(サッカー)の記事
サッカー通信 5/2
サッカー通信 5/2(2024-05-02 22:27)

サッカー通信 4/25
サッカー通信 4/25(2024-04-25 22:17)

サッカー通信 4/11
サッカー通信 4/11(2024-04-11 22:12)

サッカー通信 4/4
サッカー通信 4/4(2024-04-04 22:38)

サッカー通信 3/21
サッカー通信 3/21(2024-03-21 23:12)

サッカー通信 3/14
サッカー通信 3/14(2024-03-14 22:56)

この記事へのコメント
歳かな~・・・
日付け替わって、またひとつ・・・
歳・・・増えたしな~

ないち?・・・期待を裏切らない男だからな~
来週は来るよ!・・・きっと・・・

by キャプテン!(えっ、幾つだオレ・・・38?7?)
           (まぁ、どうでもいいわ~今更・・・)
Posted by ヒロキ at 2011年07月29日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サッカー通信 7/28
    コメント(1)