コンバンミ

 同窓会の写真がアップされてますね~~~

 いいの?? いいら~~ 


  



 
 分かりません・・・・
 
 
コンバンミ



 Aヨシ、Tスケ、マキノ・・・


 
コンバンミ



 本物、Jボ~!! 偽者は??? 出張か???


 
コンバンミ


 最近、E藤くん!! 愛知は刈谷市から、駆けつけてくれます。


 仕事着で・・・・・。 次回からは、サッカー出来る格好で・・・・・


 暇してる人、いい汗かきにきてね・・・・  テシ

 


この記事へのコメント
ジュンボーの後姿、哀愁漂ってる~
E藤くん愛知から通ってるの?
浜松市北区からなんて散歩コースみたいなもんですか
Posted by シゲ at 2011年07月29日 22:28
同窓会の写真アップしない方がいいんですかね??
Posted by 同窓会 at 2011年07月30日 09:40
顔出しNGって人もいると思いますが・・・
楽しみにブログ観てる人も多いかと・・・
Posted by ヒロキ at 2011年07月31日 03:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンバンミ
    コメント(3)